当院は心臓・動脈・静脈で成り立つ循環系を
トータルでサポートいたします

当院は心臓・動脈・静脈で成り立つ循環系を
トータルでサポートいたします

当院は心臓・動脈・静脈で成り立つ循環系を
トータルでサポートいたします

お知らせ

2024/03/17

6月の休診案内

6月13日(木)・14日(金)は日本静脈学会で発表のため休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご容赦のほどお願いいたします。

2018/11/24

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。今後も定期的に様々な情報を更新してまいりますので、是非ご覧ください。

当院が選ばれる5つの理由

院長あいさつ

動悸・息切れ・しつこい高血圧・脚のむくみや痛み・治らない傷など、お気軽に受診なさってください。

私は長距離のランニングを趣味としていて、運動にともなう血液の流れに強い興味を持っています。心臓や血管は自律神経で支配されているのでストレスの影響を大きく受けます。昨今の新型コロナ感染症により在宅勤務が増え、動かない生活となりました。ちょっと歩いただけでも動悸を感じる人や脚のむくみや腫れを感じる人が増えています。これらはどこかに病気があっておこる場合もあれば、どこも悪くないのにおこる場合もあります。まずは原因を調べることが重要です。体の異常や不安を感じる方はお気軽にご来院ください。

医院案内

医院名
白石心臓血管クリニック
所在地
〒761-0303
香川県高松市六条町166
TEL
087-847-0011
FAX
087-847-0010

 

行政に届け出ている当院の医療情報を確認することができます。「医療Netさぬき」をクリックして検索ウィンドウに白石心臓血管クリニックと入れて検索ボタンを押してください。

受付時間

9:00~11:30 ×
15:30~17:30 × × ×

休診日:水曜日午後、土曜日午後、日祝

交通案内

最寄駅 ことでん水田駅から徒歩約10分
最寄バス停 無し
近くの交差点 東山崎町
近くの駐車場 医院専用駐車場有り(15台)

下肢静脈瘤

下肢静脈瘤

下肢静脈瘤

下肢静脈瘤は、足の静脈の血がうまく心臓へ送り出す事ができなくなり、逆流した血液によって静脈がふくれて瘤(こぶ)ができる病気です。

詳しくはこちら

店舗紹介

お子様の心臓検査

当クリニックでは、学校の心臓健診で要受診となったお子様の診察を致します。

詳しくはこちら